HUSKY NOISE

箱根観光

といえば大涌谷は外せませんね。

ガスの臭いでやられへんやろか…なんて心配しながらも楽しかった思い出があります。

もちろん黒たまごも食べました。

本日ご紹介する I sama も行かれたそうで。

その日はロープウェイが運休するほどの風が吹き荒れていて、車から降りて、さぁ景色を楽しもうと思った瞬間

メガネが突風で飛んで行ったんですって。それも谷の方に…。

面白おかしくこのことを話されるので、思わず笑ってしまいましたが

強度の近視がある方なので、そのあとかなり困られたのは聞くまでもなく。

その時飛んで行ってしまったメガネが こちら

で、今回選ばれたのがこちら↓↓↓

HUSKYNOISE H191 C3

はい、まったく同じものです。

それだけ気に入ってくださってたということですね。

うーむ。

I sama、今回のことは残念でしたがメーカーさんに1本だけ残っていてよかったですね。

だけど自然の力ってすごいな。

BEVEL

前の記事

BEVEL
noego

次の記事

noeGO