FLEA

FLEA(フリー)ファンの皆さま。

大変お待たせしました。

昨年秋の発表から7カ月。 やっと新作モデルが出来上がりました。

FLEA F-907

3月中にはお送りできると思います。

なんてデザイナーさんは言ってましたが、ボクは心の中で思ってましたよ。

納期はもっと遅くなるだろうな…と。

FLEA の制作現場にて

どれだけ、手間暇をかけて作られているものかこの目で見てきましたからね。

ほんの少しだけ職人体験のようなものをさせてもらいましたが、まぁ作業が細かい。

この日以来「まだ商品あがって来ませんの?」なんてことは一切口に出せなくなりました。

というわけで、鯖江の技術がギュッと詰まった FLEA F907。

お色違いの3本をどうぞご覧ください。

FLEA F-907 Col.3-3
FLEA F-907 Col.4-8
FLEA F-907 Col-.6-1

小顔さん向けですので、強度近視の方にもおすすめ。

BEVEL

次の記事

BEVEL