BEVEL

2023年 後半戦スタートです。

今日LINEで旧友から「ボーナス出たからめし食いに行こ」と誘われました。

そういや、もうそんな時期なんですね。なに食べさせてもらおっかな。

さて、本日ご紹介するのは リピーターの Y sama。

今回も ご友人 I sama のご協力を頂きながらワイワイと楽しいメガネ選び。

BEVEL AGNES BC

目がラクよー、といつも隣で言ってくるからワタシも I sanみたいに調光+サポートレンズが欲しい、とのコト。

啓蒙活動(笑)、ありがとうございます。

そうですよね。ボクも休みの日は調光を掛けてる時が多いかな。

まさに 目がラクよー です。

フレーム選びは透明レンズの時とは少し違ってきますのでご注意を。

レンズに色が入るとフレームが小さく見える(お顔が大きく見えてしまう)のでサイズは少し大きめをおススメします。

ま、そのへんはお任せいただくとして。

ネイビー×レッドのフォックス型ベベル。綺麗ですねー。

ご覧の通り、色が変わってもフレームが負けてないですね。

完璧じゃないでしょうか。

Y sama、ついで買いのサングラスも気に入って頂きありがとうございました。

またいつものように、お買い物ついでにふらっとメンテナンスにお立ち寄りくださいね。

FLEA

前の記事

FLEA
めがね以外のこと

次の記事

Gratitude