BEVEL

昨夜のカミナリ。

ウチの老猫と抱き合いながらガクブルで過ごしました。

雨の音は好きなんだけどな。

さて、ブログの「お客様紹介」は久しぶりにご近所様を。

「初めまして」の Y sama です。

BEVEL STEPH PT

今回、透明に近いサングラスご希望でしたので 東海光学 ルティーナフィールカラー を。

続いてフレーム選び。

初めは消極的だった Y sama も試着していくうちにどんどんテンションが上がってきて。

むふふ。楽しかったですね。

マスクを外す機会が増えた昨今、少しでも小顔効果を狙いたいと考える方は多いはず。

ネット記事を見て、とにかく大きなメガネを…とおっしゃる方がおられますが、それは間違い。

大事なのは適切なサイズ感ですっ。

あとデザインね。ソフトフォックス型はお顔の余白部分を少なくするのと同時にリフトアップの効果もあり。

ピッタリな一本が見つかりました。

Y sama この度は勇気を出してご来店頂きありがとうございました。

ぜひ、またお店の前を通られた際はお立ち寄りくださいね。

TURNING

次の記事

TURNING