TURNING

ウチのような小さな店にとって、ご紹介というのは大変ありがたくて嬉しいことでして。

「〇〇さんの紹介で来ましたー」なんて言われると、脳からドーパミンがでるのが自分でも分かっちゃうくらい。

本日ご紹介するのは「はじめまして」の H sama。

電話でご予約を頂いたのですが、直感で N sama のお友達なんじゃないだろうか、と。

ま、その感は的中したんだけど、なんでなんだろう。

話し方?雰囲気?うーん、分からん。

TURNING T185 C03

でも、この TURNING がお似合いだということははっきりと分かりますっ♡

上品で柔らかくって。なのにキッチリ感もあって。

新幹線でノートPCに向かってお仕事する時も、このメガネでテンション上がるはず。

H sama、このたびは暑い中ご来店頂きありがとうございました。

ご紹介いただいた N sama もまたメンテナンスにお越しくださいねー。

BEVEL

前の記事

BEVEL
めがねのこと

次の記事

無題