FLEA

インスタに 「FLEA-フリー がやっと入荷しました」との投稿。

それにすぐ反応してくださったのが FLEA大好き I sama。

先日作って頂いたところですが、やっぱり「FLEA入荷」と知ると気になっちゃったようで、またまた暑い中お越しくださいました。

電車とバスだからそんなに暑くなかったわよ、と。

んなわけ…。あれれ? I sama を見ると、凛とされてる。

こういう夏でも涼しげな方っていらっしゃいますよね。

憧れ…だ。

FLEA F907 COL.3-3

今回も調光レンズですが、フレームに合わせてブラウンに色が変わるものに。

I sama、4本目のメガネをお求めいただきありがとうございました。

今までの全部気に入ってます。とのお言葉、そのままお返しします。

その日の気分、服装によって掛け替えを楽しんでくださいね。

定休日

前の記事

定休日
めがねのこと

次の記事

jinroku-saku