LINEART

文章って難しいな。

矢野さんって LINEART(ラインアート) 嫌いなんでしょ、と。

たぶん このブログ のせいだと思うのですが。

いやいや、全然そんなことないです。

LINEART XL1000 RMN

狭山市からお越しくださった T sama はラインアート3本目。

LINEART XL1663 PU

メガネ嫌いな私でもこれなら掛けてみたい♡と ラインアート を選ばれたのは K sama。

そうなんです。

店に置いてたら勝手にマダムが手にされる。ラインアートってそんなフレームなんです。

入荷フレームはあっというまに完売しました。

なので(天邪鬼な)ボクは、またまた仕入れから遠ざかってしまうのです。

あ、こんなこと書くから勘違いされるんだな。

ラインアート、好きですよ。うん。

なんだかんだいって T sama・K sama の素敵な笑顔を見たら….。

やっぱり..補充しとこ..かな (ゴニョニョ)

RES/REI

前の記事

RES/REI
VioRou

次の記事

VioRou