VioRou

昨日は少し早めにお店を閉めておでかけ。

楽しい夜を過ごすことが出来ました。

さらに。

今年最後の夏休みを29(火)・30(水)に頂きますので宜しくお願い致します。

さて、本日ご紹介するのは O sama家 のご主人。

VioRou Hoseok 000SE

先日、奥様のメガネ のご相談に来てくださった時に出会っちゃったんですよね。

っていうか「似合うメガネありますかね」というご主人の問いに迷いなく差し出したのがこれでした。

カクカクの八角形なんだけど VioRou(ヴィオルー) らしい丸み。

ぱっと見、単色とみせかけて、実はブラック×ガンメタという繊細カラー。

柔らかいのにクールな印象にもなる良デザインですね。

外ではゼネコンの設計士さんという大変なお仕事、またおうちではの3人の優しいパパさんという O sama にピッタリなんじゃないか、と。

ただ、今までのユルユルのずるずるメガネ(失礼)とは違って、チタンの掛け心地に慣れるのに少し時間が掛かるかもしれません。

またいつでもみなさんでメンテナンスにお越しくださいね、そしてその時また 後ろ姿 撮らせてくださーい。

LINE ART

前の記事

LINEART
PERFECTNUMBER

次の記事

mama-san