GLITCH

今日はリピーター様DAYでした。

殺人的な暑さもすこーしだけマシになったような。

さて、本日ご紹介するのはレンズ交換に来てくださった T sama

インスタグラムでも投稿してくださってましたが、少し度数が進んじゃったようですね。

このフレームを使ってのレンズ交換は2度目。

受け取り時は娘さんとひーちゃん(お孫ちゃん)と一緒に来てくださったのですが…

GLITCH LEEDS C9

ズキューンと出会っちゃいました。娘さんからも好評でしたね。

上質なアセテート生地はどんどん手に入りにくくなるしこの先も価格が高騰していくみたいだし。

GLITCH は眼鏡店に並ぶことがほとんどないから人とかぶりにくいし。

なんといっても可愛いし♡ うん。

もう手に入れるっきゃないでしょうーってことで、またまたありがとうございました。

あ、ひとつ ハッシュタグ 間違ってますね。 

#矢野さんとこは禁断の地

#やのさんとこは楽園

ふひひ。

NEWYORKER

前の記事

NEWYORKER/JINROKUSAKU
TURNING

次の記事

TURNING