DUN

あれからまた3年の月日が流れました。

はじめて彼が来てくれたのは中学生の終わりぐらいだったような記憶が。

やっぱりそうだ

今回 H kun が来てくれたのには理由があって。

夏休みに友人と免許合宿に行こうか悩んでる、とのコト。

そんな楽しそうなん行ってきたらええやん。って言葉では片づけられない事情がありまして。

なんども店に来てもらっては度数を合わせたりレンズの種類を色々考えたり。

DUN122 C11

よしっ!これでいってみよう。と送り出したのが7月中旬だったでしょうか。

それから音沙汰ないもんだから、ボク自身少し悲観的になりかけてたんですが

今日、彼が急に店に現れて

ありがとう

これ、合宿で行った石川県のおみやげです、と。

あ、ありがとう。

え、どっち?いけたん?あかんかったん?

表情を見るも、彼はいつもクールなんで分かりにくい。

・・・財布をゴソゴソ・・・

「無事、合格しました」と笑顔の H kun はピカピカの免許証を見せてくれました。

やったね。

GLITCH

前の記事

昨日の定休日。
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECT NUMBER