PERFECT NUMBER

エアコンなしで寝たの、いつぶりだろう。

もちろん窓全開。

夜中のくしゃみ連発おじさん・早朝さんぽのわんこの鳴き声。

そうそうっ こうだったよな、と。

いいこともちゃんとあります。

電柱のてっぺんにいる鳥が、口笛のようにきれいに鳴くんですよ。

なんていう種類の鳥なんだろう。

(ちなみに我が家では ピヨ彦 と呼んでます)

さて、お客様紹介。

夏も終わりに近づくにつれて活躍するのが調光レンズですね。

紫外線に当たるとレンズの色が変わる優れもの。

涼しくなると、色の変化が早くなるのが特徴です。

PERFECTNUMBER AWAYIKI C7

「初めまして」の K sama。

眩しさを感じやすい眼病を抱えておられるため、調光レンズをご指名。

フレーム選びは、遠方に住む妹さんと一緒に楽しんで頂きました。

おすすめしたのがこちら。とても若々しくなりましたね。

はい、お外ではこのとおり。

K sama このたびはご来店ありがとうございました。

お近くですのでいつでもお寄りくださいませ。

DUN

前の記事

DUN
Putri

次の記事

TITANOS/Putri