PERFECT NUMBER/COMTESSE

大人買い。

流行ってるのでしょうか。今週はそんなお客様をご紹介していきます。

ご近所の K sama。

「ずっと来たかったんですがやっとです」と。

3年前に白内障の手術を終え、度数がすっかり変わられたそう。

だけどおうちのことで色々あって、それが「やっと終わった」というタイミングでお越しくださいました。

そうなったらもうお買い物モード突入ですね。

まず2本買いますので。と宣言されたあとは腕まくりして肩をブンブン回してはりました(うそ)

PERFECTNUMBER WASOⅢ C7
COMTESSE CM653 C31

フレームを選ぶ姿もホント楽しそうで。

そんな K sama のお姿を見てるとボクまで嬉しくなっちゃいます。

つくづく幸せな仕事をさせてもらってるな、と。

K sama、ありがとうございました。

Putri

前の記事

TITANOS/Putri
CLAYTON FRANKLIN

次の記事

CLAYTONFRANKLIN/TURNING