TITANOS/Putri

アレへのカウントダウン。

なんかよう分からんけど3つ減るのはいいことですね。

さて、本日ご紹介するのはお父さん娘さんペア。

前回も一緒に来てくれたんですよね。(お父さんブログ・娘さんブログ)

TITANOS T1425 RED
Putri EP898 C4

おふたりともいつもメガネ選びは ワタクシ矢野におまかせ。

それも最初におススメしたものを「じゃあそれで」って。

とてもありがたいし信頼してくださってるのが分かるぶんボクは神経を集中して

サイズ感や似合い度はもちろんのこと、今までお持ちのフレーム、お好みなどを瞬時に判断して これぞっ という1本をおススメしなければなりません。

なーんて小難しいこと書いてますが、それが楽しくって仕方ないんですよね。

天職とはこういうことを差すんじゃないかと思うほど。

M sama、この度もありがとうございました。

どうでしょう、新しいメガネの使い心地は。

次回もお任せいただけるようにセンスぴかぴかに磨き続けますっ。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECT NUMBER
COMTESSE

次の記事

PERFECT NUMBER/COMTESSE