ACID

ふぅ。

もし4連休だったらダウンしてたかも…ってぐらい働かせてもらいました。

めちゃめちゃ暑かったしね。

今から友人とご飯食べに行ってきますので、ちょっと早めのブログ更新を。

フランスからフレームが届きましたのでさらっとご紹介だけしておきますね。

この秋、noeGO-ノーエゴ の名前が変わります。

ACID-アシッド と読みます。

といっても ブランド名が変わる。というだけで、新しいモデルのフレームもケースもそのまま noeGO だし。

なんといいますか、ヨーロッパブランドらしいな、と。ユルい。

noeGO Hymne1 C03
noeGO BOREALE C03

ツイッターが X になった感じなのかな、どうなんだろ。

だけどそんな事はどうでもよくなってしまうぐらいデザインがよき。

ちなみに BOREALE はボクも狙ってますので、ね。

amiparis

前の記事

FLEA/AMIPARIS
G4-OLD&NEW

次の記事

G4 OLD&NEW