G4 OLD&NEW

昨日の定休日。

メガネを長持ちさせるガラスコーティング加工をしたあとは

ランチで少し外出しただけで、あとは老猫とまったり。

ピカピカ☆に仕上げました

のんびりの一日もいいですね。

さて、本日ご紹介するのは なにかとお会いする機会がある K sama。

仲良し奥様とご一緒にお越しくださいました。

奥様のまるめがねが好評とのこと。ふむ、そうでしょう。

K sama のご希望はズバリ “奥様に負けないメガネ”

ふふふ。

G4 OLD&NEW 1675 G/BO

勝敗は分かりませんが、めちゃめちゃ似合ってはりましたね。

レンズは奥様と同じ ルティーナニューロセレクト5X

白内障の手術も大成功し、遠くはメガネを掛けなくてもよく見える目になりましたが、

これだけ似合っちゃえば普段から掛けてもらえるんじゃないかと。

K sama、このたびはご来店ありがとうございました。また奥様と一緒にメンテナンスにお越しくださいね。

それとグーグルマップ ☆5 嬉しいですっ。

noego

前の記事

ACID
NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER