PERFECT NUMBER

PERFECT NUMBER-通称パフェナン。

ひとそれぞれに合った魅力を引き立たせるアイテムとしてとても優秀なブランドだと思う。

PERFECTNUMBER AWAYUKI C3

「初めまして」の O sama。

息子さんが当店で購入され、お母さんも行ったら?と言われたんだそう。

若作り、ではなく若返り。大成功でしたね。

PERFECTNUMBER AWAYUKI C1

こちら「2度めまして」の K sama

遮光眼鏡の使い心地も快適だそうで良かったです。

今回はデスクワーク用として。

K sama の雰囲気にぴったりでよくお似合いでした。

受け取りに来てくださった時はうだるような猛暑日だったのですが、とてもお洒落な装い。

「今からどこかお出かけなんですか?」とお聞きしたら「このまま帰るだけです」と。

お洒落な人って常日頃からお洒落なんですねー。

そりゃそうだ。なんだけど、それがなかなかできない。尊敬。

O sama・K sama このたびはご来店ありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

※9/26(火)27(水)連休となっております。

DUN

前の記事

PERFECTNUMBER/DUN
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECT NUMBER