DUN

今一番欲しいものといえば

「ちょっと羽織るもの。」そんな季節になりました。

さて、本日ご紹介する Y san夫妻 とは25年以上のお付き合いになるのですが

お会いするのは8年ぶりだとか。<前回ブログ>

久しぶりっていう感じは全然しないですね。(見ためが全然変わらん)

DUN2169 C14

今回もご主人の誕生日にメガネを選んでいただきました。

元々奥さん同士が20代の頃からの知り合いということもあり、終始女子トーク炸裂でしたね。

ってわけで「フレームは矢野さんのご主人に任せます」とほとんど丸投げだったので、

またこれから10年飽きずに使えるものをおススメしました。

前回の白メガネに比べてインパクトはやや少ないかもしれませんが DUN-ドゥアン の良さは掛ければ掛けるほど分かって頂けるはずっ。

レンズも最高品質の NEURO SELECT 9X を入れましたので快適にお過ごしください。

Y san このたびはありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

10年後も、もし見ためが変わらんかったら、なにかしら疑っちゃうと思います(笑)

めがねのこと

前の記事

昨日の定休日。
Putri

次の記事

Putri