Putri

若い女性が入店。

「矢野さんっ、私」と。

全然分からなかったけど、失礼があってはいけないので

「あ、えーっっと。こんにちはーー。」と返事すると、こいつ分かってないな。と気づいたのでしょう。

こんどは「私ですっ N です」と。

N…エヌ…えぬ….。うーむ分からん。というのをひた隠しにしてもうひとつ上のトーンで「あぁ N sanっ」と分かったふりのボク。

するとまたもや「こいつ全然分かってへんやんけ」と女性は悟ったようで

「もぉー。私よっちんです」と。

あーーーーーっよっちんかぁ。(やっと分かりました)

Putri EP907 C2

…そんなやり取りがあり、彼女は人生初となる RGK を楽しそうに選んでくれましたとさ。

※R(老)G(眼)K(鏡)

よっちん、すぐに気づかんかってごめんね。だってどう見たって同年代には見えないんだもの。

そういえば4年前、娘さんのメガネの件で来てくれた時も同じようなことがあったような。

あはは。

DUN

前の記事

DUN