Jinroku-saku

そうだよな。

絶対今日買うぞ!と意気込んで店に入るも、店員さんから

「来月もっといいの入荷しますよ」なんて言われたら一気にトーンダウンするもんな。

あ。こないだ服を買いに行ったときのボクです。

さて、本日ご紹介するのは 年イチでメガネを購入くださっている U sama。

越前の國 甚六作 EZ031 C4

目の手術をされたので、度数がガラッと変化しました。

じゃあ、前のフレーム を使ってレンズだけ交換しましょうね。とご提案すると

えっ新しいの買ったらあかんのん?せっかく目が良くなったら気分一新したいのよぉ、と。

なるほどですねー。(分かる気がする)

ってことで新しいフレームと前回のフレームにそれぞれ違うタイプのレンズを入れることに。

これは使い勝手が抜群に良くなりますよっ。

U sama、いつもいつもありがとうございます。

術後は度数に変化があるかもしれません。6カ月保証が付いてますので定期的に受診してくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

無題
めがねのこと

次の記事

Jinroku-saku