Jinroku-saku

ご家族やお友達同士でのお買い物。

不思議なものでこちらからだと その”関係性” がほんとよく見えるものです。

(自分のこととなったら全然分かんないんだけど)

本日ご紹介する O sama はいつも娘さんと一緒に来てくださるのですが

お互い相手のことを大切にされてるな、と感じます。

今回はお母さまのメガネの件で。

甚六作 EZ018 C3

まさかの丸めがね。

というのも娘さんが2本目の丸めがね を購入された際に

「私は丸めがねなんて絶対に合わないわっ」っておっしゃってたんです。

だけどちょっと興味本位で O sama 自ら手を伸ばして試着したこちらの丸がパシッとハマるという。

うん、雰囲気にぴったり。娘さんも大絶賛でしたねー。

O sama このたびはご来店ありがとうございました。

ネオコントラストレンズ、めちゃめちゃスッキリ見えるでしょう。

夕方になったら外が暗くて怖いから家にずっといるっておっしゃってましたけど、これで安心してお買い物できるんじゃないでしょうか。

また仲良くお二人そろってメンテナンスにお越しくださいね。

めがねのこと

前の記事

Jinroku-saku