第4週は

第4(火)・(水)は連休となっております。

ってことで明日は久しぶりに仕事を忘れて、秋空の下BBQの予定。

調光レンズ掛けていこーっと。

さて、本日ご紹介しますのは リピーターの A sama。

お勤め先の会長を見て「あっ!メガネが変わってるっ」と気づき

私も負けてらんないわっ。と刺激を受けられたそう。

白内障手術で遠方に焦点を合わせた眼内レンズを選ばれたので通勤時はUV420の透明サングラス。

仕事中はパソコン用。じっくり読書って時はリーディンググラス。と掛け替えることに。

HUSKYNOISE H192 C4
PERFECTNUMBER RipnessⅡC1
JohnLennon JL1002 C2

会長に勝つために絶対3本買って帰ると決めて来たんですっ。と A sama。

いったい何の勝負ですかそれは。

無事、目標?を達成し ニンマリ と満足げな笑みを浮かべる A sama でありました。

NOVA

前の記事

無題