G4 OLD&NEW

11:30開店いたしました。

改めて。

明日(金)は都合により開店時間がお昼以降になりそうです。

開店準備が整い次第、このブログでお知らせしますね。

さて、今日のお客様紹介は I sama。

K kun のママさんです。

次こそ私のをー。って言ってくださってましたもんね。

脱コンタクトを目指すならやっぱりお洒落で良いメガネを♡と。

G4 OLD&NEW 1673 GNV

メガネ選び、楽しかったですねー。

サイズ感さえ合えばなんだっていけちゃう I sama。

メガネ姿の印象をどうするか。。。で、OLD&NEW で決定。

うん、上品でありながら可愛らしさもあって。

イメージにピッタリですね。

I sama このたびはご来店ありがとうございました。

メガネを選ぶの不安だから…と付き添いで来てくださった O sama もありがとうございました。

またお買い物ついでにいつでもお寄りくださいねー。

GLITCH

前の記事

ご連絡
RES/REI

次の記事

RES/REI