PERFECT NUMBER

リピーターの I sama が気まずそうにご来店。

えー!無くしちゃったんですか?!

あのメガネ めちゃめちゃ似合ってはったのに。

もしかしたら急に出てくるかもしれないからもう少し探されては?との問いに

「もう無くしてから2.3カ月経つんです」と。

うぅ。それはちょっと期待薄ですね。

予備のメガネではお仕事に支障がきたすでしょうし。

ってことで心機一転、今までのイメージとは全然違うものをセレクトしました。

PERFECTNUMBER CRACKER C8

怪我の功名でしょうか。前のメガネに増して似合うのが見つかりましたね。

これだったら、もし前のメガネが見つかったとしても掛け替えを楽しんでもらえそうです。

I sama、そしていつも明るい奥様、このたびもご来店ありがとうございました。

めがねのこと

前の記事

越前國甚六作
BEVEL

次の記事

BEVEL