PERFECT NUMBER

なくしたと思って新しいのを買ったら

今までどれだけ探しても見つからなかったものがひょっこりと。

あるあるですね。

I sama は鞄の仕切りのとこにあったらしいです。

それでも「このフレームに出会えたので良かった」とのコト。

ポジティブシンキング! よっ!社長!

本日ご紹介する「初めまして」の K sama もプラス思考のお客様。

PERFECTNUMBER AWAYUKI C3

K sama の場合、なくされたのではなくフレームが折れてしまったんですけどね。

このフレームを気に入ってくださり「折れて良かったー」とのコト。

あはは。ま、新しいのを買うのに踏ん切りが付きやすいですわな。

K sama、この度はご来店ありがとうございました。

くれぐれも年末年始 吞み過ぎて「どこいったかわかんなーい」なんてならないようにお気を付けください。

FACTORY900 by VioRou

前の記事

TITANOS×FACTORY900