TURNING

谷口眼鏡の TURNING(ターニング)

フラッグシップモデルからお求めやすいものまで4シリーズあります。

で、本日ご紹介するのは

トレンドと軽やかさを取り入れた TURNING Step。

TURNING TP313 C05

リピーターの K chan。

小さいころから来てくれてるから、おじさんはその感覚が抜けきらずに子供用を出しそうになってしまいました。

もう大人用やんね。ばっちり似合ってたよ。またいつでも遊びに来てね。

この TURNING Step 。

長らく欠品してたモデルがありまして…

TURNING TP326 C3.4
TURNING TP326 C3

それがこの TURNING TP326

特にこの Color 3 が人気で、すぐに在庫がなくなってしまいます。

大量生産できないので、いちど欠品すると次回入荷が1年後以降なんてことも。

実際、今回も1年待ちましたしね。

さぁ!煽るだけ煽りました(笑) 実物をご覧になりたい方はお早めに。

ちなみにサイズは小さめです。ってことは強度近視さんにも◎

BEVEL

前の記事

BEVEL