MASUNAGA

●23(土)・24(日)は要予約となっております

☆23日はほぼ予約が埋まりました(ご来店ご希望の方はいちどお電話を)

お昼2時から5時半までのどこかで一時閉店します。(約1時間)

年末は24(日)までの営業。

※年始は1月10日(水)より通常通りに営業を再開いたします。

———————————-

子供たちの楽しそうな笑顔。

そっか、今日は終業式だったんですね。

R chan一家は久しぶりの沖縄旅行だとか。ウラヤマシー!

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の H kun。

ますながのこどもめがね P39 #35

弱視矯正のためのメガネですね。

オジサン頑張って良いのを作りました。

我が家の息子も遠視性の弱視だったけど、あの時ちゃんとしてやっといてよかったな、とつくづく思います。

検索ワード 「弱視」で当ホームページに来られる方もたくさんいらっしゃいますが、メガネはちゃんとしたお店で作ってあげてくださいね。

治療用眼鏡は健康保険の適用となりますから、ぜひご活用を。

TURNING

前の記事

TURNING
noego

次の記事

noeGO