FLEYE

リピーターさんから

矢野さんのお店に来たら多幸感で満たされます、と。

うれしい。そのお言葉で2月も元気いっぱい働けます。たぶん。

さて、本日ご紹介のお客様

お友達からのご紹介で来てくださった S sama です。

FLEYE Lupin 122

お洒落さんのお友達はやっぱりお洒落さんでして。

でも今までちゃんとしたメガネを掛けてこなかったそう。

っていうか出会いがなかっただけなのでは。

だってサイズ感さえ合えば似合うメガネがたくさんありましたもんねー。

今回はせっかくだから?!と デンマーク生まれの FLEYE(フライ) でお作りしました。

めちゃ似合う。

S sama、そしてご紹介くださった T sama。このたびはありがとうございました。

次は度付きで。ですか。

メンテナンスついでにいつでもお気軽にお越しくださいね。

FLEA

前の記事

FLEA
TURNING

次の記事

TURNING