TURNING

受験前には必ずメンテナンスに来てね。

そんなおじさんの言葉を覚えてくれてた学生さんが多い一日でした。

ボクが子供の頃、塾に通っても家庭教師をつけてもらっても成績が悪くって母親が「お前は勉強がキライか?」と。

ボクはしっかりと目を合わせて「キライや」と伝えると、それ以来一切勉強しなさいとは言われなくなったというエピソードがあります。

今日ご紹介するのは、そんなボクとは正反対の T kun

超優秀な学生さんで、おばあちゃま&お母さんからの圧(笑)も余裕の表情。

TURNING TP333 C01

将来の日本、いや世界を背負っていく人材になってくれるでしょう。

T kun、またいつでもメンテナンスに来てくださいね。お母さんもね。

FLEYE

前の記事

FLEYE
BELLINGER

次の記事

BELLINGER