RES/REI

展示会まで待ってたら次回の入荷は夏以降になっちゃう…。

じゃあこうしよう!<続く>

というわけで、横浜まで直接買い付けに行ってしまえー!と

富士山バッチリ

急遽、新幹線に飛び乗り RES/REI輸入代理店 の ハウスカ タバタさんへ行くことに。

移動中、店長の宮尾さんとアポを取ったり宿泊先を探してたら(今探すのかよっ)あっという間に新横浜。

宮尾さんの みなとみらい駅で降りて観光ついでに歩いて来られては?とのご提案に

うんっ!それはいいですねー。と

赤レンガ倉庫
大さん橋 くじらのせなか

てくてくと散策してきました。

なんせこの日は関東5年ぶりの暴風。寒いし風で体があおられる。

寒い、寒すぎる。

観光地なのに人がいないのはラッキーなのか…な。

ま、そんなこんなでおしゃべりしてるうちに

シルクセンター

山下公園近く、シルクセンターに到着。

エレベーターで10Fまで行くと宮尾さんが笑顔で待ってくれてました。

ほんと、急なことですみません。

さっそく仕事を…とモードチェンジするボクに

おっと、その前に矢野さん これを観てってくださいと

バルコニーから見える景色を見せてくださいました。

シルクセンター10F

おふっ。

なんですかこの夜景。最高の場所ですね。

なんて雑談をしながら

しっかりとバイヤーとして働いてきました。

やっぱりいいものを手に入れるには自分の足を使って ですね。

はい、ボクの心もダブルピースです(笑)

ハウスカタバタの宮尾さんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。

あ、今から松原蝶製作の鼻あてにカスタムしますので店頭に並ぶのはひと月ほど先になります。

お楽しみに。

めがね以外のこと

前の記事

Return to the west
めがね以外のこと

次の記事

Yokohama