April

春ですね。

この冬一度も着なかった服をすべて処分しました。

でも。お腹周りがきつくて履かなかったボトムスはキープ。

だってこれから痩せるもん。絶対。。たぶん。

さて、今月一発目にご紹介するのは 地元の先輩 K san

CLAYTONFRANKLIN 659 GPBK

クレイトンフランクリン659 の再入荷分をさらっと購入。

K san、いつも買い方が “さらっと” なんですよねー。

これがね、カッコええんですわ。

あ、見た目もですけどね。

仕事にこれを掛けていったら、会社にいるメガネ好きな人からの食いつきがハンパなかったらしいです。

そうでしょうそうでしょう。

で、さっそくまた新たなご注文ありがとうございます。出来上がりを楽しみにしててください!

ってことで、CLAYTONFRANKLIN の最新入荷情報を。

CLAYTONFRANKLIN CF-626 GP/BK
CLAYTONFRANKLIN CF-626 AGP/MDM

CLAYTONFRANKLIN CF-626 をサングラス仕様にしてみました。

ツーブリッジ。

男女問わず。

サイズ感よし。

度付きに変更可。

自分が欲しい。。。

TURNING

前の記事

Last day