IMPRESSION

昨日の定休日。

海外ブランドの展示会 IMPRESSION2024SS に行ってまいりました。

まずは

横浜まで買い付けに行った RES/REI がおかげさまで(キャットアイタイプが)即完売。

RES/REI

ってことで、補充。

続いて

展示会初出展で緊張してる(本人談) BEVEL の平野さんの元へ。

BEVEL

新作を中心にリピート分もおさえました。

そしてそして。

初ブランドを当店に迎えることに。

DUTZ

オランダ発のブランド DUTZ。

ダッツと読みます。

ウェブサイトから引用すると

DUTZは、2005年に誕生したオランダで最も挑戦的で大胆なアイウェアブランドです。

ビビットな配色のカラーリングと遊び心たっぷりなデザインは、DUTZのブランドコンセプトの「メガネ選びは楽しいこと」を体現しています。
カラフルで小さめのDUTZは、掛ける人、見る人の気持ちを明るくしてくれるコレクションです。

とのこと。

RES/REI・BEVEL・DUTZ 共に海外モデルなので入荷時期は未定です。

また入荷しましたらブログかインスタから発信しますね。

最後に記念撮影。

DUTZ輸入代理店代表取締役 須藤彰宏氏

須藤社長、これからもよろしくお願いします。

ん!? うしろでピースサインをしてる人が。

あはは。

ほな、一緒に撮りましょか。

と RES/REI の宮尾さんとサングラスを掛けてイキッてみました。

RES/REI輸入代理店店長 宮尾さん

笑いをこらえるの必死(笑)

あーたのしかった。

やっぱりこの仕事。天職かもしれない。

めがねのこと

前の記事

JINROKU-SAKU
amiparis

次の記事

NEWYORKER