Youths

目は大事だから子供にこそ良いメガネを。と

親御さんが息子さん・娘さんを連れて来てくださったり、

「こちらのお店でメガネを作りたいって言うので」とお子さん側から当店をご指名いただいたり。

越前國 甚六作 EZ020 C1

リピーターになってくれた A chan

素敵なお嬢さんです。今度は紛失しないように気をつけてね。

TURNING T1101 C01

Y kun は3年半ぶり。処方箋の名前とお母さんの顔を見てやっと分かったぐらい。

もともと好青年だったけど、さらに成長しててびっくり。

CLAYTONFRANKLIN606 MBR MHB

当時、高校生になったばかりだった T kun もあれから7年経ち、先日内定をもらったそう。

仕事で運転をしなければならないということで、メガネを新調してくれることに。

CLAYTONFRANKLIN CF616 BKDH

「初めまして」の S kun は、やっと入荷した風君モデルをタイミングよくゲット。

すごく似合ってましたね。

みんな本当にありがとう。これからも若者に支持されるよう努力してまいります。

おじさんになっても日々勉強。

TITANOS

前の記事

TITANOS×FACTORY900
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日