G4

明日からの3連休。

接客に専念できるよう閉店後にメガネの加工を…。

さて、突然ですが”第一印象は3秒で決まる”ってお聞きになられたことありますでしょうか。

メガネは顔のど真ん中、もはやメガネは顔なのよっ。

そうおっしゃる O sama が、またまた生野区から自転車に乗って元気にお越しくださいました。

G4 SC1721 RD

「矢野さんとこ行くんやったら私もー」と娘さんは阿倍野区内だけど、お車で。

だって、この日は猛暑でしたもんね。

母の元気さには敵いません。って言葉、同感です。

それにしても自転車、気をつけてくださいね。(しみじみ)

O sama、この度もお洒落なのを選んでいただきありがとうございました。

この夏もバテずに、元気にお洒落を楽しんでくださーい。

DUTZ

前の記事

DUTZ
TURNING

次の記事

TURNING Plama