Putri

明日(土)は9時からご予約を頂いている H家 のみなさんからですね。

寝坊ダメ。ゼッタイ。

さて、タイトルにある Putri(プトゥリ)  コンセプトはこちら

上品さの中にある可愛らしさが特徴でして

Putri EP907 C4

猫好きつながりの N sama

Putri EP911 C2

お琴用として Putri を選んでくださった K sama のように着物でも合いますし

Putri EP893 C4

リピーターのママさん O sama や

Putri EP114 C2

リピーターの S sama のように、スマホ・辞書用としてお使いになられる方も。

華奢に見えるけど実はしっかりとした作りなので、掛けたり外したりが頻繁な方にもおススメなのです。

で、2024-2025 秋冬モデルがこちら

EP923 C1
EP926 C1

大阪での展示発表会は来月だというのに、ちょっとフライングして入荷済みです。

他のメガネ屋さんにはヒミツね。

RES/REI

前の記事

RES/REI新着!!