RES/REI
旅行に行く前は、新しい服とメガネが欲しくなる。
あるあるです。
さて、さっそく本日のお客様紹介を。
リピーターの Y sama です。
RES/REI(レスレイ) をご愛用いただいておりまして、メンテナンスに来てくださるたびに、
「これはホントに綺麗だわ♡」
と、ご自身のフレームをしみじみ眺めておられます。
このブランドの商品って、なかなか入ってこないんでしょ?
とお聞きになられたので、
去年の秋の展示会でオーダーしたものが、やっと入荷しそうなんですけど、いつになるんでしょうね。
こんなのを頼んでるんですけど。
と写真をお見せすると
「この大きいの、入ったらすぐに連絡ください」と。
ってことで


2本目となる RES/REI を迎えに来てくださいました。
Y sama このたびもご来店ありがとうございます。
親友ご夫妻との北海道旅行にぜひお役立てくださいね。
実は、その親友さんも…
これはまた次回に。

