おうちメガネ

最近、リモートでお仕事をされる方が増えたせいか、おうちメガネを新調される方が増えました。

みなさんお選びになるとき「どうせやったらオシャレなのが欲しい」とおっしゃられます。

そうそうやろ、と思われるかもしれませんがこれはすごいこと。

今までのおうちメガネは「見えたらいい」存在だったんです。

本日ご紹介する G sama が使ってられるメガネは当店で作っていただいたもので

15年前のもの。

「壊れてないし見えんねんも~ん」とのコト。

だけど、おうち時間が増えたりリモートで顔がアップになったりするので

BEVEL RHODA BKBP

BEVEL(ベベル)で買い替え。後日報告に来てくださったのですが

やっぱり新しいのは気持ちいい♪と読書量が増えたんですって。

そしてなにより、リモート越しで「似合ってる!」とトレンド通の男性社員に褒められ

「こんどそれ掛けて通勤してきて~♡」っとのラブコールがあったそう。

おふ。どうします?正直にリーディンググラスだから 近くしか見えないっ て言っちゃいます?