はっきりして!は言わないであげてね

もうチビッ子ではないものの、一人でメガネを買いに行くには少し早い。

そんなお兄ちゃん世代のお客様。

tsetseRS008 C4

今までのメガネもよかったんだけど、気づけばサイズアウト の I kun ☝や

お初メガネに挑戦の R kun ☟

LAULEA LA4016 C42

この世代のお兄ちゃんは、シャイなのであまり鏡をじっとみて選んでくれません。

かといって、興味が全くないわけではないんです。

好き嫌いははっきりしていることが多いので、ボクが 表情や目の動きなどを読み取って

色々と試着してもらった中から、3択できるようにします。

やっぱり最後は自分で選んでもらった方が大切に使ってくれますからね。

過去にお兄ちゃん時代を経験し、現在高校生のお兄ちゃんを育てている身としては

両者の気持ちがよく分かるからこそ

うちに来てくれた方全員が気持ちよくお買い物できるように心がけています。

あれっ?真面目過ぎました?