連休2日目

今日みなさんにお伝えしたいのは

HUSKYNOISE(ハスキーノイズ) のよさ。

なにが?って、どれもこれもが 良き!カラーなのです。

だいぶんとご紹介が遅くなってしまったけど

HUSKYNOISE H191 C3

「お久しぶりです」の I sama も素敵にお似合いでしたねー。

ハスキーさんが扱うアセテート生地の美しさをみて、

他の超有名ブランドさんが後を追いかける。っていう事例をよく見かけます。

営業さんに「あのブランド、ハスキーさんの真似してますよね」っていうと

「そうですね。でも嬉しいもんですよ」っていう素晴らしい言葉が返ってきます。

そういうおおらかさ、ボクにも欲しいもんですな。

あ、そうそう。

HUSKYNOISE H185 C6

年明け早々、ハスキーが届きました。

1本だけですが。(鯖江の眼鏡あるある)

お色のことばかり書きましたが、掛けやすさもいうことなし。なので

メガネ初心者さんにもおすすめですよ。

めがねのこと

前の記事

連休初日
G4-OLD&NEW

次の記事

連休最終日