連休最終日

お土産だとか差し入れだとか

新年早々、みなさんありがとうございました。

明日からの学校に間に合うようにおじさんはメガネづくりに励みましたよ。

一週間突っ走ったので、明日の定休日はゆっくり休みます。

TURNING TPK 3305 C4

おとうと君とのプロレスでメガネを壊しちゃった Y chan と 妹の A chan。

メガネの修理に1週間掛かるので、新たに ボストンシェイプの TPK3305 をお揃いで。

当日出来上がり加工。は基本お受けしてないのですがなんとか頑張りました。

そして ママさん。

キャー!やっぱり危険ー♡なんて言いながら

G4 OLD&NEW 1650 DM

前回に続き 笑顔で OLD&NEW を手に取り4本目を。

今回も満足いただけるチョイスだったと思います。

N sama 一家のみなさんが楽しそうにメガネを選ばれてる姿を眺めてると

思わず微笑んでしまいます。

我ながら幸せな仕事を選んだな…とつくづく。

HUSKY NOISE

前の記事

連休2日目
めがねのこと

次の記事

昨日の定休日