5月!

今月もたくさんのご来店ありがとうございました。

ありがとうございました♡

今日は5月らしく気持ちの良いお天気でしたね。

ウチの前の商店街も、人通りがいつもより多かったかも。

店の前で、お客様と5分ほどおしゃべりしてたら

同級生のお母さんが チャリンチャリン♪ とベルを鳴らながら

「貴夫君それカッコええやんかっ」とメガネを指さし通り過ぎていきました。

室内では透明です

調光(紫外線に反応してレンズの色が変わる)を掛けてたんで、サングラスになってたんだな。

サングラス=カッコええ。ふふふ。

あぁ、そういえばこのおばちゃんが作ってくれたカルピスおいしかったなぁ。

今にして思えば、汗でドロドロになった裸足の子供たちをよく家に入れてくれたもんだ。

夏の思い出。

さっ、明日は定休日。6月もよろしくお願いします。

では、もうひとふんばり。

GOSH

前の記事

3人にひとり
BEVEL

次の記事

昨日の定休日。