すっぴん美人

梅雨明け。暑い。

女性のお客様から、汗でお化粧なんかしてられない!とお聞きします。

じゃあ、すっぴんを綺麗に見せるメガネなんていかがでしょうか。

サッと掛けるだけで、第一印象がガラッと変わりますよ。

だけど…

良いものを身に纏っているのに、メガネだけ大量生産されたチープなものじゃ全て台無し。

で、そのことに気付いた方が「ちゃんとしたメガネを作ってください」とお越しくださっているわけですね。

普段からお世話になっている N sama は

Putri EP885 C2

透明感ある配色のアセテート×チタンのコンビネーションフレームを。

M sama は 軽くて気分が上がるものを。とのご希望でしたので

Putri879 C2

フロントからテンプルにかけて流れるようなカラーリング。

且つ小顔さん向けのサイジングのものを。

普段コンタクトレンズ「初めまして」の K sama は

PutriEP875 C7

強度近視さんに相性が良い EP875 ですっきりと。

お三方とも Putri(プトゥリ) で選んでいただきましたが、

それぞれ上手に「なりたい印象」に変身されました。

みなさんもメガネを選ぶ際は

【お洒落・若い・可愛い・美人・かっこいい・優しそう・仕事できそう】など

こんな風になってみたいな♪というご希望をお聞かせくださいね。

スーパープロフェッショナルアドバイザー(自称)のボクが

フレーム選びを全力でお手伝い致します。

FLEA

前の記事

名は体を表す
RES/REI

次の記事

19.20日休みます