週末は

ちびっ子デーでした。

親御さんから

「矢野さんに作ってもらったメガネは全然壊れない」

と言ってもらえるのは嬉しいですが、

それはもうフレームメーカーさんが良い仕事をしてるからでして。

今日ご紹介するのは活発な男の子おふたり。

ますながのこどもめがね P39 #24
ますながのこどもめがね P073 #9

S kunの前回ブログY kunの前回ブログ

ちなみに前のメガネが壊れたから買い替えるんじゃなく、万が一の時のために。

フレームは前回と同じく ますながのこどもめがね を選ばれました。

いつの時代も親御さんからの信頼度抜群ですね。

ま、それもそのはず。

The story of MASUNAGA

1905年っちゅうんですから歴史がちゃいますわな。

めがねのこと

前の記事

かんぺき
FaceFonts.

次の記事

水色コーデ