楽しい週末でした

府外からのお客様も多くなりましたね。

横浜からは「やっと来れましたぁ」と I sama。

頂いたチーズパイ。美味しかったです♡

目を閉じて一口頬張ると、おしゃれな湘南の風景が目に浮かびます。

むむ?

湘南ってどんなだっけ?

あ、あの有名なやつね。スラムダンクの踏切。

須磨海岸と阪堺のチン電を想像したらいいのかな。

さて。

本日ご紹介するのは、毎日トラベル…じゃなく「GO TO 東進衛星予備校」の K kun

忙しい勉強の合間をぬって来てくれました。

HUSKYNOISE H158 C11

上下ツートンになっていて、爽やかな K kun にピッタリでしたね。

また小顔クンなので、このS~Mサイズがピッタリなんです。

だけど、どんな良いメガネだってネジが緩んだり広がったりするもの。

時間が出来た時に必ずメンテナンスに寄ってくださいねー。

Points&Lines

前の記事

雨降り前
めがねのこと

次の記事

お知らせ