昨日の定休日

ゆっくり休も。と思ってたのですが

一日中仕事してました。

まぁまぁ、個人経営者なんてそんなもんでしょう。

で、昨日色んな会社を廻ってる中で気になったことがひとつ。

50代と思われる デスクワークをしている方の目の使い方。

ほとんどの人が、左画面のように下目づかいでしんどそう。

50代になれば、遠近両用メガネは「基本遠くを見るもの」と思ってください。

長時間の事務作業には不向きですよー。

ちゃんとデスクワーク用の近々両用レンズっていう便利なもんがあるんですよー。と

同じ50代のボクは叫ぶのでありました(心の中で)。

G4-OLD&NEW

前の記事

連休最終日
TURNING

次の記事

こだわり