昼は暑い

昨夜は久しぶりにエアコンを付けずに。

少しずつ風も柔らかくなってきてるような。

もうそろそろ秋?

考えが甘いですか。そうでしょうね。

まだまだ熱中症に気を付けて、寝る前にコップ一杯のお水を。

さて、滞っているお客様紹介です。

リピーターの K chan。

PERFECTNUMBER Sanctum C31

メンズライクなファッションがしっくりくる K chan ですが、日焼けに気をつかうところは、やっぱり女子ですね。

レンズには東海光学のルティーナ・フィールカラーのグレーを。

フィールカラーとは

早く言っちゃえば、紫外線を100%カットしてHEV(高エネルギー光線)も94%カットしちゃって

ルテインを保護した上にまぶしさを軽減しコントラストもアップしちゃう優れものってこと。

あはは。

全然早く言ってないし、分かりにくいですよね。

ただですね。実際に掛けてもらうと、このラクさは実感して頂けることが多く、今回 K chan にも喜んでいただくことが出来ました。

まだまだサングラスを掛けるのは抵抗が…というそこのアナタ。

ルティーナ・フィールカラーのお試しを。

めがね以外のこと

前の記事

お盆休みは
VioRou

次の記事

オープン前