秋の気配

過ごしやすい一日でしたね。

本日ご紹介するリピーターの T sama がお越しくださったのはまだ梅雨明け前でしたでしょうか。

京都の川床を気軽に楽しめるところを教えてくださいました。

T sama が行かれた時は猛暑真っ只中で、川床席に着く前にジェラートが瞬く間に溶けてしまって

全く味わうことなく急いで食べきったそう。

いつもオモシロ話を持って来てくださってありがとうございます。

で、本題。

もうホント、これで何本目か分からない(数えたら分かる)ほど、どっぷりメガネにはまってしまった T sama。

BEVEL KALE MBDG

今回は 2本目となる BEVEL(ベベル) の KALE にロックオン♡

これ、小顔さんだけが似合うやつです。

T sama この度もありがとうございました。

差し入れも美味しくいただきましたよー。(自分だけ細くなってズルいと思う)

GUCCI

前の記事

生野区から
めがねのこと

次の記事

Twitterつながり