こないだの続き

こないだの続き。

サンフランシスコ在住とはいえ、今やSNSでやり取りできる時代。

昨年購入してくださった 甚六作 EZ020。見た目のかわいさと、あまりの掛けやすさに

インスタから「私が持ってない色はどれでしたっけ?」とのメッセージが。

さっそく、これとこれですよー。とお伝えすると

「じゃあ全色チャレンジしまーす」とのご返事。

おぉ。

そのやり取りが7月だったかな。

で、無事帰国となりまして度数を入れてお渡しすることになりました。

なんと一番のお気に入りカラー、オリーブは2本目。

M sama、またまた今年もありがとうございました。

あ、そうそう。

おみやげで頂いたエコバッグ。

Don’t Trip の文字を見て、コロナ禍だから旅行するなよって意味ですか?と聞いたボクに

「気にしないで」「落ち着いて」っていう意味ですよ。と優しく教えてくれましたね。

ボクも、ボクみたいに英語が出来ない人に早く教えてあげたいです。

そして、かしこく見られたいです(笑)

HUSKY NOISE

前の記事

9月4日