VioRou

後輩夫妻が仲良く来店。

今日は、こっちのメガネをお願いしますっ。と Y kun

こっち。とは奥さんのことを指しているのですが、その言い方がなんとも彼らしくって。

ふふふ。照れ屋さんだこと。

VioRou Atsushi 476P/PKG

メガネ好きならすぐに VioRou(ヴィオルー)だって分かるデザイン。

ツヤなしブラウンがナチュラルさを、ツヤありのピンクゴールドが大人っぽさを演出。

シンプルなデザインだから、より個性が引き立ちます。

レンズは、デスクワークも出来るようにおとな仕様にしました。

これで掛けたり外したりしなくて済みますね。

奥様、Y kun のことで困ったことがあったらいつでも参上しますので、告げ口に来てください(笑)

TURNING

前の記事

TURNING
NOVA

次の記事

一山フレーム