mama-san

夏休みが終わりましたね。

やっとです。(ホッ) とおっしゃるママさんの声をたくさんお聞きします。

お疲れさまでした。

ということで本日ご紹介するのは、お子さんのメガネをご購入いただいたのち

後日「私のも作ってもらえますか」とお越しくださったママさんたち。

TURNING P5505 C4

T kun ママ は TURNING のプラマシリーズ。

PERFECTNUMBER Ripeness C1

N chan ママ は PERFECTNUMBER の個性派メタルで。

甚六作 JN048SP C3

K chan ママ は 甚六作のデミ柄ボストンでしたね。

みなさん上手に選んでくださいました。

夏休みが明けて(子供が学校に行きだしたら)買いに行きますーというお声を毎年頂くのですが今年は多いんじゃないかな。

特にコンタクトをやめて普段からメガネで生活しようとお考えの方。

マスクを取った顔が何か物足りない…って方も案外いらっしゃるし。

ま、理由がなんにせよメガネ屋としては嬉しいもんです。

メガネ選び意味不明。という方はぜひご相談ください。

あ、29(火)・29(水)連休です。

VioRou

前の記事

VioRou
めがね以外のこと

次の記事

休日