JINROKUSAKU

雨模様の一日。

この先最高気温が20℃切ることなさそうだし、とうとう暑くなるシーズンに突入ですね。

さて、本日ご紹介するのは「2度めまして」の H sama

もうメガネなしの生活なんて考えられない。とのコト。

メガネの快適さを知ってしまったようですね。

甚六作 JN062 C4

となったら、また違う雰囲気のが欲しくなっちゃうのがお洒落さんの宿命。

今回、友人 N sama と一緒に選んでくださったのはフロントにセルロイドを使用したブロータイプ。

前回のターニングからは全く雰囲気が違って”クールな女性”って感じが漂いますね。

H sama、この度もご来店ありがとうございました。

またお仕事がお休みの時にメンテナンスにお越しくださいね。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTON FRANKLIN
GLITCH

次の記事

GLITCH